Thanks! -Set List 12.29-

こんばんは、Reizです。
今日の年内ラストライヴということで、お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
SetListは以下の通りです。

Set List on 12.09
1.微熱 (Lyric/Music:Reiz) 

2. ref-Rain (Lyric/Music:Reiz) 

3.Missing (Lyric/Music:Reiz) 

4. (仮)Merry Xmas for You (Lyric/Music:Reiz)

5. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz) 
いつもと趣旨を変えて打ち込みを使ってみましたがいかがだったでしょうか? ギター1本に慣れてると、戸惑う場面もありましたが、なかなかいい経験ができました。 先日Xmas Partyで初披露だったXmas Songを、今日も演っちゃいました。 やっぱ、演り足りない!!せっかく創ったのに!! ってことで、演ってみました。 いつまで演れるか? 来年は? 冬の間は?? 貧乏性です... 今回もアンケートに答えて頂いたみなさま、感謝です。 また、ぜひお会いしましょう! 次は来週です。 そう、年明け5日って来週なんですよね。 早いなぁ〜 そうそう、明日はちょっとしたニュースがお知らせできるかも知れません。 さてさて、何が出てくるやら...