Friday Jam Night Vol.5

こんばんは、Reizです。
またまた、こんな時間...

そう、今日はお世話になっているライヴハウスEncoreSHIBUYAさん)の飛び込みライヴ「Friday Jam Night Vol.5」に参加してきました!

私も今日は最初っからアルコールを摂取し、いいカンジで歌ってきました。
店長さんにもカホンで参加してもらっちゃって、ほんと楽しかったです。

1人1〜2曲づつでどんどん交代していく形式のイベントなんですが、今日も強烈な個性を持ったアーティストの方々が参加されていて、充実したイベントだなぁ...とつくづく。

EncoreSHIBUYAさんのこのイベント、最近では通常ブッキングが混み混みで月に1回、よくても2回程しか行われなくなっていて、とても貴重なイベントになています。
次は、なんと!25日のXmasに行われるとのこと!

バッフェスタイルの食事もあるので(食べきれないくらい、おいしい料理が盛り沢山!)、この日は要チェックです!
#詳細は >>http://www.encoreshibuya.com/LiveSchedule.html

ということで、来年のXmasに向けて、Xmasソングを書こうかなぁ...と思っている今日この頃。

2007.12.14 Reiz