Thanks! -Set List 12.04-

Reizです。
本日のライヴ、お越し頂いたみなさん、ありがとうございました。
SetListは以下の通りです。

Set List on 12.04
1. Missing (Lyric/Music:Reiz) 

2. 微熱 (Lyric/Music:Reiz) 

3.ref-Rain (Lyric/Music:Reiz) 

4. そして僕は途方に暮れる -Short Ver.- (Lyric/Music:Reiz) 

5. ミルク・ティー (Lyric/Music:Reiz)

6. あおい空 (Lyric/Music:Reiz)

7. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz) 
「Missing」、「ミルク・ティー」と2曲新曲を演りました。 本当に、ずっとやるやると言ってた「ミルク・ティー」をここで出来たので、ホントよかったです。 秋をイメージして創った曲なので、間に合ったかな?ってカンジです。 #うんっ?ぎりぎりアウト?? 今回は40分という枠でやらせて頂いたので、曲数を増やし、MCを押さえてみたところ、それでも35分で終わっちゃいました。 日頃、結構しゃべってるんですね... 今後はしゃべるより曲数増やしていこうと思うので、色んな情報はこのブログでお知らせしていきたいと思います。 今回も貴重なアンケートありがとうございました。 いつも本当にありがたく読ませて頂いてます。 自分でも気づかない発見があり、ホント勉強になります。 今後とも、よろしくお願いします! 9日のライヴで今年は仕事納めかと思いきや、29日にライヴやることになりました。 そして、仕事初めも5日に決定! 詳細はまた後日お知らせします。