Thanks! -Set List 11.22-

Reiz2007-11-23


初ワンマン、終わりました!
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

ソロのライヴとはまったく違った趣でお送りしたわけで、ちょっとドキドキでしたが、色々とお褒めの言葉頂き、ホッとしております。
アンケートも含め、ありがとうございました。

Setlistは以下の通りです。

Set List on TIRAMISU Night vol.01
1. LONG TIME (Lyric:Reiz /Music:Akira Yamaguchi) 

2. たそがれ (Lyric:Reiz /Music:Akira Yamaguchi) 

3.ref-Rain (Lyric/Music:Reiz) 

4. 微熱 (Lyric/Music:Reiz) 

5. Sweet Rain (Lyric:Reiz/ Music:Akira Yamaguchi)

6. あおい空 (Lyric/Music:Reiz)

7. 雨のち晴れ (Lyric/Music:Reiz)

8. So long (Lyric/Music:Reiz)

9. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz) 
曲数的には余裕があったのですが、いざ演ってみると持ち時間ギリギリ。 いかにMCで話しまくったか...ってことなんですが、まぁ楽しかったからいいか... でも歌を歌う人なんでね、話の方はほどほどにしてしなきゃなぁ...と反省。 ってことで、次回のライヴからは『寡黙』でいきますよ。 今日の写真は頂いた花束です。すっごく嬉しかったです。 ありがとうございました! 写真ではまったく伝わってなくて、ほんと情けないかぎりなんですが、めちゃめちゃ綺麗なんですよ。 大輪のカサブランカがとっても印象的で、またこれがいい香りなんですよね... ホント幸せな気分になれます。 次のライヴは12月4日と9日になりました! 今度こそ絶対に新曲やりますんで、楽しみにしててください。