Thanks! -Set List 06.29-

Reiz2007-07-01

金曜のライヴ、聴いてくださったみなさん、ありがとうございました。

近年稀にみるアットホームなライヴになりましたが、私自身としては確かな一歩を踏み出せた、本当に貴重な時間になりました。

ということで、Set Listは以下の通りです。

Set List on 06.29
1. あおい空 <8BeatVer.> (Lyric/Music:Reiz) 

2. ref-Rain (Lyric/Music:Reiz) 

3. 最後のKiss (Lyric/Music:Reiz) 

4. 雨のち晴れ (Lyric/Music:Reiz) 

5. So long (Lyric/Music:Reiz) 
次のライヴは7月20日。 新曲も今のところ順調に出来てくれているので、また次のライヴでは新しい曲を紹介できると思います。 まわりに流されることなく、自分の言葉で自分の想いを、これからも一つ一つ伝えていければな...と思います。 今日の一枚は、ライヴの時頂いたお花です。 癒されました… Thanks!!