Guitar Strap

Reiz2007-06-22


今日は「ギターストラップ」の紹介です。
革が好きなんですね、基本的に。なんで、ストラップは絶対革製にしようと。
あと、アコギが特徴的なトラ杢メイプルなんで、これに合うものが欲しいなぁと思ったんですが、既製品でピンとくるものがなくって、これはオーダーメイドするしかないかなと。

色々とわがままなオーダーだったのですが、無事にFatCatさんで作って頂けることになり、できたのが写真のものです。
一応ピックの収納もついているので、スペアはここに入れておけば OK。
デザインは提示させて頂いて、実現方法等はプロにおまかせするといったコラボな作品になりました。